2018年02月21日

初インフルエンザ

おはようございますiconスマイルゆいです
先週鹿児島旅行に行きましたが、しらないうちにお土産をいただいていたようで・・・

人生初のインフルエンザにかかりましたicon
熱発は一時KT39.1℃まであがりましたicon

「インフルエンザ菌に強い」と言い回っていたのに・・・撤回します、ごめんなさい(笑)


さて・・・以前、都道府県のご当地ポテチの話をしましたが、
今回、第3弾が出ましたicon

初インフルエンザ

福岡「ごぼう天うどん味」

初インフルエンザ

沖縄「中味汁味」

中味汁って初めて聞きました
食べたことありますか?

ちなみに・・・
https://www.calbee47cp.jp/gotouchi/

第3弾商品一覧です


最近のポテチって、少ないですよね
昔はもっと入っていたのに・・・(泣)
ポテチ好きには悲しいです・・・icon



Posted by スマイルゆい at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。